こんにちは

トリミングサロンコナです。

オーナートリマー1人でやっている為

  当 店 は< 完 全 予 約 制 >です。


わんちゃん、ねこちゃん大好きです♡

時間に余裕をとってしっかり
コミュニケーションを取り
その子その子に寄り添った
トリミングをさせていただきます。


わんちゃん、ねこちゃんの負担が少ないよう
より早く、より可愛く、
より綺麗にをモットーに
わんちゃん、ねこちゃん1頭1頭寄り添って
心をこめてトリミングをさせていただきます🌼



オーナートリマー1人のみで
営業しておりますので
一度に施術するワンちゃんも
制限させていただいております。

トリミング終了後も
なるべくゲージフリーで過ごしたり
おやつやおもちゃなどで遊びながら…☺️
お迎えを一緒にお待ちしたいと思います。


にぎやかな場所が苦手だったり、他のわんちゃんが苦手な子はもちろん
シニア犬のトリミングも行っておりますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。

誠心誠意心を込めて
トリミングさせていただきます

サロン名由来/スタッフ紹介


オーナートリマー 
伊勢 江奈 いせ えな と申します。


わたしがトリマーを目指そうと思ったきっかけは今は亡き元保護犬の愛犬コナのおかげです。


素人ながらお家でシャンプーしたり見よう見まねでカットしたりしてましたが、うまくいかず…。初めてプロのトリミングサロンでトリミングしてもらいお迎えに行った時の見違える程綺麗になって返ってきたコナを見た時にこんなにプロって違うんだ!!と、とても感動したのを今でもはっきり覚えています。


ちゃんと自分の手でもっとコナを綺麗にしたい!という思いからトリミング学校へ入学しトリマーを目指しました。


トリミング学校の時からずーっと私のカットの練習に付き合ってくれてたコナは今の私の原点そのものです。

いつまでも初心を忘れぬよう、あの頃の気持ちを原点に皆様にもお迎えにきたときに感動していただけるようになりたい!との思いで、私の大好きな愛犬コナという名前をお店の名前にさせていただきました。



(KONAはハワイ語で…南風という意味もあります。わんちゃん、ねこちゃん、飼い主さまを優しく温かく包み込めるようなアットホームなお店を目指します)


皆様よろしくお願い致します😌